イベントはじまった~

今日からイベント開始みたいですね
クリア報酬で19%の経験もらえるって、うまうまなんですけど~

ってやってたらミコさんが閣下発見!てことでルシさんと3人でおいしくいただきました。

201708032.png
ドロップはお察し


イベントドロップうまうま

201708033.png
201708034.png

撮れてなかったけどbDaiとbZelも1枚づつ出てました。

ウィークリークエも新しくなってた。

201708031.png
ふむふむ
MLC2F
EC2F
GC1F
ってとこですか。

EC2Fが一番めんどくさそうなのでEC2Fに

201708035.png

予想通り狩ること1時間半かかりましたよ。
ガースト少なすぎ!!

このイベントとウィークリーで今月中には75になれそうな気がします。

・・・気がするだけかもしれませんがね

コメントの投稿

非公開コメント

余裕で75になれる!
しかも儲かっちゃう!!
追い付かれる~

No title

儲かって経験入るからおいしいよねー
まこさんにはレベル抜かれちゃったけど
追いつきたいですよ
プロフィール

フレーズ

Author:フレーズ
適当に毎日のぐだぐだ日記を
書いていきたいとおもいます。


リネージュのデポロジュー
サーバーで
NBエルフ
Lv78やってます。

たまに浮気でプリとかWIZも
やってるかも

検索フォーム
リンク