今日も

今日はインして露店チェックしてたらミコさんにTOI1Fに誘われたので今日もペア

201708011.png

ずっと安定して狩してたけど途中で沸きまくりして2人そろって
大量モンスに囲まれたときに例の魔法発動バグが発生してNB失敗しまくりで
あたしは今日もEND

なんかENDすることに慣れ始めた気がします (´∀`*)

その後チーフをミコサントマリアさんの3人で食べました SS取り忘れちゃった

最近思うけどチーフってこんなに痛かったっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

みこさんとみかどさん、どっかの芸能人みたいな名前になっとるww
プロフィール

フレーズ

Author:フレーズ
適当に毎日のぐだぐだ日記を
書いていきたいとおもいます。


リネージュのデポロジュー
サーバーで
NBエルフ
Lv75やってます。

たまに浮気でプリとかWIZも
やってるかも

検索フォーム
リンク