今日は


体調不良によりリネはやってません。

急に寒くなってきて風邪引いたっぽい・・
今日はおとなしく寝ます。

今日の狩り


今日もまずはイベマに

201709291.png

特にドロップも無く30分終了

続いてウィークリーでGCに

通りすがりにクラインヘルプされたのでクラインを殴り

201709292.png
201709293.png

なんかドロップもらえた

GCも終わりハイネに移動

201709294.png

ハイネも終わりなんとなく惣構えに行って意味も無くマボ殴り

201709295.png

ウィークリーは今週も無事に全部クリアー

201709296.png

今日の狩り


今日はウィークリー更新日
ドキドキ

201709281.png

SKTC1F・GC2F・ハイネかー

また蛾・・・・

とりあえず、今日もまずはミコさんとイベマに

201709282.png

めずらしく力失ったが2個もドロップ

チャレンジの結果は・・・

201709283.png
201709284.png

デスヨネー

そして二の丸に

201709285.png


ウィークリーでSKTC1F
ここは楽だしさくっと終わるしでいいねー

201709286.png

そして時間のかかる蛾探し

201709287.png

明日はGCとハイネの続きやらなきゃだ

今日の狩り


今日もイベマに

201709272.png

そして象牙5Fに

201709271.png

ひさびさに実験場

201709273.png

ウィークリー更新日が来たけど楽なところでありますように

今日の狩り


今日もまずはミコさんのWIZとイベマに

201709261.png

2分近くこれを叩いてたけど諦めました

その後は象牙5Fで図鑑埋め

201709262.png

今日もなんか来たし・・・

201709263.png

201709264.png

あいかわらず微妙な・・・

5Fも1段階まで全部埋まったので6Fに移動

201709265.png

ソロはきつかったので諦めて4Fに移動

201709266.png

4Fはまったり狩りできていいわ~

って、なんかいるし

201709267.png

201709268.png

こっちも微妙な・・・

今日の狩り


今日はいろんな狩場を回ってみた


まずはBK狩場でのんびり

201709251.png


飽きたから実験場を消化

201709252.png


バグベアーに追っかけられたり

2017092513.png

ワムシャベ参加して

201709253.png


その後に時さんとソーさんと3人でイベマに

201709254.png

フルヒールがドロップしてた

その後は3人で普通オリムに

201709255.png

そしてDVCに突撃

201709256.png

象牙を消化して今日は終了

201709257.png


~おまけ~

フルヒールを全茶で売るときにソーさん誤爆

オリム行く前に売りたかったみたいだけど時さんは先にオリム行きたかったみたい

201709258.png
201709259.png

ソーさんの準備待ち中は時さんが焦らせてたし

2017092510.png

フルヒール売りに出したソーさん

2017092511.png
2017092512.png

ソーさんと時さんはいいコンビだな~って思いました

今日の狩り


今日もイベマにミコさんとゴーゴー

201709241.png

なんか出た

201709242.png

チャレンジ

201709243.png

デスヨネー

二の丸では沸きまくりでした

201709244.png

今日の狩り


今日もまずはイベマに

201709231.png

あいかわらずのブランクスクのみで終了

そして象牙5Fに

5Fに上がったらなんかいたし・・・

201709232.png

ドロップがイビル1個だけって・・・

今日の狩り


まずは今日もミコさんとイベマペア

SS取り忘れたけどね

はじめて力失ったアイテムがドロップ

201709221.png

ですよねー

続いて今日も象牙の5Fで図鑑埋めのエルダー狩り

201709222.png

なんか来たし・・

201709223.png

中身空っぽだし・・・

象牙も消化してウィークリークエのラストのEC2Fに

201709224.png

ガースト見つからずに時間かかったけど今週も無事に全部クリアー


201709225.png

象牙5Fの図鑑早く埋まってほしい・・・

今日の狩り


今日はウィークリー更新日
楽なところでありますように

201709211.png

EC2F・アデンフィールド・GC4Fかー

GC4Fがきっついなーって思ってたらミコさんからイベマ行こうのお誘い


201709212.png


30分狩りしたあとミコさんが眠い中4Fの盾持ち看守40匹に付き合ってくれました

201709213.png

後の2匹は3Fでいけるのでミコさん落ちた後にソロ

201709214.png

お手伝いしてもらったおかげでGC4Fクリアー

そして象牙5Fでエルダー狩り


201709215.png

1時間狩りして変身が残ってたから、ついでにアデンフィールドへ

201709216.png

変身切れる前にこっちもクリアー

明日はEC2Fにいかなきゃだ

今日の狩り


今日はSSを取るのを完全に忘れてた・・・

まずはイベマにミコさんとペア

続いてミコさんのWIZと二の丸ペア

そんで象牙5Fで図鑑埋めもかねてエルダー狩り
ラミアトキメラは1段階達成したからしばらくはエルダー狩りかなー


今日の狩り


今日もまずはミコさんとイベマに
SS取り忘れました

そして象牙5Fで狩り

201709191.png

ダークウィザード来たし・・

201709192.png

201709193.png

ケチなドロップだし

んで二の丸

201709194.png

メイプルもちょっと貯まったし二の丸はしばらくいいかなー

今日の狩り


今日は最近あんまり行かない狩場めぐり

まずは実験場

201709181.png

次にグルの墓場

201709182.png

ブラックナイト狩場

201709183.png

オークの森でネクロスに追っかけられて・・・

201709184.png

リザ狩場でまったりして

201709185.png

最後はイベマ

201709186.png

どこもまったりと狩りできろところだから、たまに行くのもたのしいなー

今日の狩り


今日はイベントMAPをミコさんとペア
SSは取り忘れてたよ

その後はミコさんWIZと二の丸に

201709171.png

結構長時間狩りしてたから疲れました
沸きまくりで激しかったし

休憩するからアジト前にテレポしたら謎の声が・・・

201709172.png

ちょっとしたらスピがアジトまで遊びに来た・・・

201709173.png

アジトから出れずに困ってたらまこさんが食べてくれました。
誰かが引っ張ってきたのかな?

今日の狩り


今日もまずはイベンマに

201709161.png

まったり狩りできるからちょっと気に入りだした

30分消化して象牙5Fに

201709162.png

中途半端な変身時間が残ってたから適当にフィールド狩りと思って色々行ってみたら
チーフ発見!グルに移動中SS忘れたけどスピもいた。


201709163.png

スピとチーフ食べてなんとなく火田村行ったら、今度は赤いオークが・・

201709164.png

かなり痛いのね・・・

今日の狩り


今日はウィークリーの続きから~

まずはバンディットから

201709151.png

スナイパーがあんましいなかったけど何とか終了

続いてキゥイ

201709152.png

これは前回当たったときにふうまこさんに教えてもらった場所でさくっと終了

201709155.png

今週も無事にクリアー

そして微妙なイベマに

201709153.png

ブランクスクとハルパスがそこそこドロップするしで
とりあえず毎日行くことにしました

そして二の丸でメイプル集め

201709154.png


今日はカープのマジックが1になったからハイテンションでした
土日がズームでデイゲームだから地元で優勝決めて欲しいです ヽ(´∀`)ノ

今日の狩り


今日はウィークリーの更新日
ドキドキしながら確認

201709141.png

よっし!
EC2F・アデン密林・ギラン山賊
これは楽な感じだ~

確認しいてたらミコさんのWIZと二の丸行くことになって二の丸に

201709144.png

あいかわらず天狗ワープで分断されて回復するための位置取りが大変だー

30分ほどで終了して、ウィークリーのEC2Fに

201709142.png

何度か当たってるのでコツおぼえたのか楽ちんだった

そいえば謎なイベント始まってたの思い出してイベントマップに
ドキドキしながらやってたけど・・・
楽すぎてなんだかな~って感じ

201709143.png

ぼろぼろスポルダーっての手に入ったけどどうなんだろ?
装備できるのレベル83からみたいだし・・・

経験もアデナもドロップも微妙だったから毎日やらないかもだなー
滞在30分制限だから暇つぶしでやるのもありかなー

今日の狩り


今日もまずは象牙の5Fに

201709131.png

5Fも2日目でちょっと慣れたのか、ややまったりぎみな狩りに

その後はまたメイプルを求めて二の丸

201709132.png

こっちも慣れてきたのかまったりぎみな狩り

明日はメンテなのでウィークリーの更新日
次も楽なところが当たりますように・・・

次は蛾はやめてほしいです

今日の狩り


今日も日課の象牙にいきましたが、今日から図鑑埋めもかねて5Fに移動

201709121.png

4Fと違ってまったり狩りできないのがつらい・・・
慣れてないからなのかな?

狩りしてたらなんかきたし・・・

201709122.png

201709123.png

微妙なドロップ・・・

そしてメイプル求めて天狗狩り

201709124.png

前は天狗メンドかったけど、天狗探しをすることになるとは・・・
メイプル3本ゲット、1本使ってるから2本増えた (* ´ ▽ ` *)
しばらくはメイン狩場は象牙と二の丸かな~
でも実験場で活力も掘らないとだな~

今日の狩り

今日はSSを取り忘れてて1枚もありません

メイプル集めで二の丸で狩りしてたら傲慢8Fに行こうという事でクラハンに

その後はエルシャベ。
そしてUBに参加後、また二の丸。

メイプルもちょっと増えたけどまだまだ集めないとだ

今日の狩り


今日もまずは象牙に

201709101.png

あとちょっとで4Fの図鑑が1段階だけどやっと埋まりそうになった

その後はミコさんと傲慢の3Fでペア狩り


201709102.png

その後は二の丸でちょっとだけソロ

201709103.png

今日の狩り


今日はウィークリーも終わったのでいつもの象牙でまったり狩り

201709091.png


メイプルワンド欲しかったから二の丸の天狗

201709092.png

メイプルワンドの在庫なくなってきたからしばらく天狗狩りで集めないとな~
沸かなかったらまったり狩りできていいんだけどね~

今日の狩り


今日はウィークリーの続きでGC1Fに

201709081.png


途中でクライン発見
ミコさんにヘルプ出して2人で食べました


201709082.png

GCも終わってハイネの続き


201709083.png

今週も無事に全部クリアー

201709084.png

今日の狩り

今日はウィークリーの更新日
楽なところでありますように


201709071.png

SKTC1F・GC1F・ハイネフィールドかー
って、また蛾・・・・

とりあえずは象牙で図鑑埋めつつ狩り

201709072.png


楽なSKTCに移動

201709073.png


さくっと終わらせてから。蛾を求めてギランの密林に

201709074.png


途中でスピに追っかけられた・・・

201709075.png

ソロだと倒せないのでギランに戻って今日は終了
明日も蛾を探さないとです。

今日の狩り


今日はメンテの日なのであんまし時間も無かったからまずは象牙に

201709061.png

30分ほどあったから二の丸で狩り

201709062.png

メンテ後はウィークリーの更新だ
今回も楽なところでありますように・・・

今日の狩り

今日はちょっと体がしんどかったので象牙4Fをちょっとやって終わり

201709051.png

急に涼しくなったからかな体調がががが

今日の狩り


今日も羽集めで火山ふもとで狩り

201709041.png

ちょっと飽きたから二の丸


201709042.png

夜になって支配の結界にクラハン

201709043.png

激しい沸きの途中でソーさんがミス帰還

仕切りなおしで入ったらなにがおきたかわからないうちに死んだし・・

201709044.png

ここはきついわー

今日の狩り


今日もドラゴンの羽集めルビーも欲しかったしでまた火山

201709031.png


のんびり狩りしてたらミコさんがデーモン発見の報告

201709032.png

援軍よばず最後まで2人で(実質はミコさんがソロで叩き)で18分ほどかかっちゃったけど
無事に倒せました。

中身は・・・

その後はミコさんまこさんと3人で傲慢3Fに


201709033.png

火卵の攻撃が痛い・・・

今日の狩り


今日もドラゴンの羽集めで火山のふもとで狩り

201709022.png

ウォリアーは痛いけどあんまし沸かないからまったりと狩り

狩り中にミコさんがデーモン発見!とのことでペアで突撃

201709023.png

中身はおさっし・・・

そのまま2人で火山で狩り

201709021.png

サイシンにあえたけどアスタジオにデスヒールされて撤退 ・゚・(つД`)・゚・

2回分の羽集まって開けたけど・・・

201709024.png

デスヨネー

今日の狩り


今日は昨日の続きのウィークリー

まずはHC2F

201709011.png

思ってたより早く終わったので蛾を探しに移動


201709015.png

こっちも早く見つかったのでさくっと終わり


201709014.png

今週も無事に全部クリアー


ドラゴンの羽イベントあったの思い出して火山で狩り

201709012.png


201709013.png

ドラゴンフライがNZelのお土産くれました。
プロフィール

フレーズ

Author:フレーズ
適当に毎日のぐだぐだ日記を
書いていきたいとおもいます。


リネージュのデポロジュー
サーバーで
NBエルフ
Lv78やってます。

たまに浮気でプリとかWIZも
やってるかも

検索フォーム
リンク