今日ものんびり

今日もインしていつもの象牙4F

201708231.png

そして実験場

201708232.png

4時間くらいしか消化できなかったけど活力が結構出てた

201708233.png


今日もいつもと一緒

今日もインしてまずは象牙4Fに


201708221.png

1時間消化してから実験場

201708222.png

実験場には1時間半こもってた

いつも一緒の狩場だと飽きちゃうのよねー
でも欲しい物が増えてきてアデナ欲しいのよねー
ボスレア狙えるわけもないしレアドロップもでないし・・・

他にアデナ稼げるとこないかなー

今日の出来事

今日も1日リネ

まずは時間有り余ってる実験場

201708211.png

1階でのんびり1時間やってたけど飽きてきたので2階に移動

2階で狩りしてたらランテレ狩りの人が多くて沸きまくり
必死で処理して終わったら自分の周りのドロップが大変なことに・・・


201708212.png

ドロップ拾うのがめんどかった

SS無いけどHC2Fで羽集め
60枚貯まったから2回ギャンブル

予想どおりのブランクスクでしたけどね ヽ(´∀`)ノ


そして桃さんが久しぶりにINしたのでリハビリでTOI8Fクラハン

201708213.png

ワムシャベ後にDVC6Fにレアを求めてクラハン

のはずが・・・

201708214.png

6F降りたらモンスが溜まってて壊滅 ・゚・(つД`)・゚・

気を取り直してHC4Fに変更

201708215.png

その後UBに参加しましたがこっちも壊滅・・・
最近UB失敗多い気がするなー

寝る前に象牙時間を4Fで消化

201708216.png

今日も頑張った

今日の狩り

今日もインしてまずは象牙に

4Fが混んでたから5Fで狩り

201708201.png

5F狩りはちょっと忙しいなー
4Fのほうがまったり狩りできるから4Fのほうがいいなー

青羽集めしにHC2Fにいたらミコさんからゼニスになるかもなリーパー発見報告

201708202.png

ほんとにゼニスになった。
中身は・・・

今日は

今日は仕事中に名古屋から出張に来た人との会話で味噌カツについて
熱く語られてむしょうに食べたくなったので作ってみたよ
カツはスーパーの惣菜だけどね。
味噌タレは自作
八丁味噌ないから甜麺醤でごまかしてー
赤味噌まぜてー
ラードちょといれてー
みりんでのばしてー
一味ちょといれてー

キャベツが無かったからレタスでごまかしてー

できたー

DSC_0030.png

あんまし美味しそうに写真撮れなかった



リネは象牙4F

201708191.png

んで、ミコさん黒さんと傲慢8F

201708192.png

沸きすぎで壊滅
誰も死ななかったけど危険ということで
5Fに変更

201708193.png

レアも無ければボスもいなかった

今日の狩場

今日はウィークリー終わらすためにGC3Fに

201708181.png

45分ぐらいかかっちゃったけどクリアー


201708182.png

今週もなんとか全部終了


そして象牙4Fでまったりと1時間狩り

201708183.png


青羽が中途半端だったんで30枚にするためHCにゴーゴー

201708184.png

なんかでた

201708185.png

覚えてない魔法だけどレアなのかな?
図書室みたらJP未実装って書いてあるし・・・
使わなそうな魔法なんで覚えるのは保留
もしかしたら高く売れるかもだしねー

売れない気もするけどね・・・

今回のウィークリーと今日の狩り

今日はウィークリー更新日
楽なところだといいな~


201708171.png

SKTC1F・HC1F・GC3Fだ

わーい楽なとこ2個だ~

SKTC1Fは超楽だし
HC1Fはあんまし痛くないし
GC3Fがちょっとめんどうな感じかな

と言う事でまずはHC1F

201708172.png

トロッグがあんましいなかったけど1時間ほどで終了
海底だけかと思ったけど1Fでも羽出るのね。
羽は26枚と中途半端な数で終わっちゃった

つづいてSKTC1F

201708173.png

ここは30分かからず終了

そして持ちアデナ少なくなったから現金収入しに象牙4Fに

201708174.png

稼ぐなら実験場なのは分かってるけど活力は貯金して現金にすぐにはならないからね~
売ればいいのは分かってますよ・・・
でも、貧乏性なんで貯めちゃうのです・・・

明日はGC3F行ってこなきゃだ

今日の狩り

今日は久々にいろんな狩場めぐり

と言ってもSS取り忘れ多いけどね

まずはGC1F

201708161.png

ウィークリーで1Fならちょっと沸いてもソロできるの分かったしね

そして5時間余ってた実験場

201708162.png

SS取り忘れたけどガシャ待ち中に二の丸

ソーさんツバキさんとDVC6F

201708163.png

金羽60枚集まるまでやってました
沸きが激しすぎてかなりしんどかったよ

交換して出たのがブランクスク3と4だった・・・

その後はUBクラハン?
みんながドロップ抜いてくれてBzejとBdai祭り

あたしは回復しかしてませんけどね・・・

ウィークリーしんどかった

今日はウィークリーの残りを消化するために昨日の続きのEC2Fに

201708151.png

30分もかからずにECは終了

GC2Fは終わらせてあるから、ソロ無理といわれた4Fにチャレンジ
駄目そうだったら誰かに手伝ってもらうかあきらめよう。

201708152.png

結構痛いんですけど・・・
WIZが来たらランテレで逃げる作戦&牛歩戦術&危険になったら即帰還でチクチクと

201708153.png


なんだかんだで4F終わって3Fに移動

201708155.png

こっちも結構痛い・・・

201708154.png

何か出たけどこれ何だろ?



201708156.png

無理だと思ってたけど全部クリアー

ちょっと変身とか時間余ってたから二の丸に

201708157.png

レベルが上がったからなのかこれだけ沸いても余裕ができてた

ような気がする・・・

鬼クエ卒業しちゃった

今日も鬼クエ

201708141.png

鬼も経験値がギリギリになっちゃたから報酬もらって卒業
もうちょっとやりたかったなー

ウィークリークエもやらなきゃで今日からウィークリークエ開始

まずはGCでってやってたらボスクライン発見
ミコさん召還して2人でたべました

201708142.png

GCがさくっと終わったので、続いてEC2F

201708143.png

まだ途中だけど終了
明日はEC2Fの残りからの

GC4Fはソロ無理っぽいよね・・・

今日も鬼

今日も鬼クエ~

頭目めんどい

201708131.png

また出たし

201708132.png

いまだに鬼を卒業するか引っ張るか悩み中なあたしがいますよ

うーん

今日もインして鬼クエ~

75が近くなって来て思ったんだけどドロップうまうまクエなんでクリア報酬もらわずに
ギリギリまでクエやり続けるか、さくっと75にするか悩み中・・・

うーん、早く75になりたいしなー
でもこんなにドロップある狩場なんかないしなー

ぐぬぬぬぬ

今日もイベ


今日はなんだか眠たすぎるけど鬼クエに

201708111.png

半分寝てたみたいで何度も意識が飛んでたような気が・・・
宝を30個集めて今日は終了。

イベント5日目?

今日は昨日出来なかった鬼クエ

また、あなたですか・・・

201708102.png

倒してもおいしくないからめんどいのよねー

もういいですから・・・

201708103.png

むっきー

201708104.png

今日も3回でましたよ・・・

そして今回のウィークリー

・・・・・・


201708101.png

EC2F・GC2F・GC4F

泣きそうです・・・

うへぇ

今日もインして即鬼クエに行ったのですが
まさかのメンテが4時からって・・・・
インして10分でメンテに・・・

うわーん ・゚・(つД`)・゚・

イベント4日目

今日もインして即鬼イベに

おいしくないイベボス?に遭遇

201708081.png

これって手下が変身して頭目になるのねー

2度目の遭遇

201708082.png

また、あんたか・・・

201708083.png

てな感じで追い出されるまで1時間きっちりと狩り

そいえば血盟バフボーナスのいべんともやってたな~
と思い久々に58WIZ発進!!

1時間半ほど二の丸狩り

201708084.png

結果

201708085.png

なんか経験がおかしすぎる気ががが
WIZも頑張ってUB出れる65までは上げようかなー

本気出しすぎた・・・

日曜は廃人プレイで本気出す!と言いましたが、
本気出しすぎて疲れました ( ノД`)

こんなに狩りしまくりだったのは、たぶん初めてだと思います。

お疲れモードで早く寝ちゃったので昼前に目が覚めてまずはプリで鬼クエ

201708071.png

プリが終わったら今度はエルフで鬼クエ

201708072.png

その後はTOI屋上クラハン

201708073.png

201708074.png

約2時間のクラハンでリッチ4回、ウグ2回会えたけど
中身はお察し・・・

隙あればバインドされまくりのあたしにプルさんからきつい一言

201708079.png
とほほ・・・

ワムシャベ前にTOI9階クラハン

201708075.png

ワムシャベ行ってからのソーさんとちょっとだけエルモアペア
必死すぎてSS撮る暇なかった
ソロでいったら簡単に死ねるのが分かりました。

赤き騎士団でお小遣いもらってからのUB

201708076.png

回復間に合わずにマリアさん死んじゃったよ ・゚・(つД`)・゚・
ごめんなさい・・・

実験場に言ってたらチーフ発見報告2回!!

201708077.png

中身は・・・

今日は本気出しすぎで疲れました。

~おまけ~
赤きでハイラクーン仲間発見!!   誰か知らない人ですけどね。
隣に座ってたけど終わるまで回りに誰も来なかった・・・
ずっとこんな感じで2匹が座ってた

201708078.png

今日の朝は

今朝は酔っ払い&お疲れモードだったのでログインしませんでした。

日曜は廃人プレイで本気出す!!

・・・かも

イベント3日目

今日もログインしてからすぐに鬼イベント。

経験うま~
追い出されるまで1時間きっちり狩り。

それからウィークリーの最後の残ったMLC2Fへ

201708051.png

槍骨とゾンビはさくっと終わったけど蜘蛛がみつからない・・・
違う蜘蛛はいっぱいいるのに・・
しょうがないから蜘蛛のいるフィールドに変更

蜘蛛を探しながら図鑑埋もやりつつ蜘蛛探し

201708053.png

201708052.png

なんとか今週も全部終了でけた。  o(^▽^)o

次のウィークリーは楽なのが来るといいなー

イベ2日目~

うまうまイベントだから今日も鬼

201708041.png

今日は強化スクがn2枚しかでなかった・・・
昨日が出すぎだったのかな?

経験のほうが目当てなんでちょっとでも出たらうれしいんですけどね (´∀`*)

追い出されるまで1時間きっちり狩りしてウィークリークエにゴーゴー 

こっから先はSS取り忘れ ( ノД`)

GC2Fに降りたのはいいけど弓罪人は見つからないしゾンビみたいなの痛いしで
泣き言を言ってたらミコさんが手伝ってくれてサクッと終了
ミコさんにはいつも感謝してます。

その後活力掘りに30分ほど実験場に。

明日も鬼がんばるぞ~


イベントはじまった~

今日からイベント開始みたいですね
クリア報酬で19%の経験もらえるって、うまうまなんですけど~

ってやってたらミコさんが閣下発見!てことでルシさんと3人でおいしくいただきました。

201708032.png
ドロップはお察し


イベントドロップうまうま

201708033.png
201708034.png

撮れてなかったけどbDaiとbZelも1枚づつ出てました。

ウィークリークエも新しくなってた。

201708031.png
ふむふむ
MLC2F
EC2F
GC1F
ってとこですか。

EC2Fが一番めんどくさそうなのでEC2Fに

201708035.png

予想通り狩ること1時間半かかりましたよ。
ガースト少なすぎ!!

このイベントとウィークリーで今月中には75になれそうな気がします。

・・・気がするだけかもしれませんがね

今日はメンテ

今日はメンテの日なので今週1回も行かなかった実験場を消化するつもりで
ひさびさの実験場に

201708021.png

100個標本集まるまえに飽きた・・・
実験場でミコさん発見 (SSは取り忘れた)
とりあえず100個集めて終了

オーレンに戻ったらミコさんをまた発見
ミコさんも終了したみたいで、今日もTOI1Fペア

201708022.png

狩りしてたらマリアさんから閣下発見報告

201708023.png

201708024.png
マリアさんナイスドロップ!!


201708025.png
こうなったけどね

SS取り忘れたけどTIにカーツと全チャ
3人で行ったけどデスヒールにNBしちゃってミコさん殺しちゃったよ ・゚・(つД`)・゚・

メンテまで残り9分になったときにミコさんがTOI3Fでヴァンパイア探すか。とか言い出しました。
まぁ、いる分けないよねと思いつつ行ってみたら

201708026.png
ケルベロス→監視者リーパ→ヴァンパイアのコンボで出たし

~おまけ~

シェイプでライカンになっちゃった2人を記念撮影

201708027.png

今日も

今日はインして露店チェックしてたらミコさんにTOI1Fに誘われたので今日もペア

201708011.png

ずっと安定して狩してたけど途中で沸きまくりして2人そろって
大量モンスに囲まれたときに例の魔法発動バグが発生してNB失敗しまくりで
あたしは今日もEND

なんかENDすることに慣れ始めた気がします (´∀`*)

その後チーフをミコサントマリアさんの3人で食べました SS取り忘れちゃった

最近思うけどチーフってこんなに痛かったっけ?
プロフィール

フレーズ

Author:フレーズ
適当に毎日のぐだぐだ日記を
書いていきたいとおもいます。


リネージュのデポロジュー
サーバーで
NBエルフ
Lv75やってます。

たまに浮気でプリとかWIZも
やってるかも

検索フォーム
リンク