今日は

なんか色々狩りした気がするけど
暑かったからか何やったか覚えてないです。

明日から真面目に日記かく!



…かも

ウィークリークエ今週分終了

ウィークリークエ狩り続行中

フォノスは昨日おわったんで今日はSKTCで
ウェア、ライカン、イビルゴーレムが狙い

201707301.png

時間かかると思ってたけど、ここはサクッと終了したので、
最後のクエのキゥイパロット、密林タイガー、リザードマンに

確かジプシータウンの左にいたはず・・、

201707302.png

リザードマン、密林は時間ちょっとかかって終わったけど、
キゥイが見つからずうろうろ・・・

キウィいなーいってクラチャで泣き言いってたら
DV左にいっぱいいるよ。ってふうまこさんから教えてもらい移動

201707303.png

ふうまこさんが手伝ってくれて無事終了
ありがとうございました (。>ω<。)ノ
報酬GETしましたが、楽に経験が結構もらえそうなので、
英雄パッケ買おうか悩み中

SSをいつものように取り忘れましたがチーフ発見
クラチャHELP出して食べました
中身はお察し ・゚・(つД`)・゚・

その場にいた人は知ってますが、あたしは今日も1END (//∇//)
チーフ痛かった・・・


~おまけ~

201707304.png

やっちゃった・・・
だれもいない狩場だからセーフだよね・・・

今日の出来事

ウィークリークエのフォノス狩りの続きから

201707292.png


途中でネクロスみっけたり

201707291.png

この後ミコさんにHELP出しました
中身は空っぽ・・・

その後は今日もミコさんとTOI1Fペア

201707293.png

SSないけど、そあと2Fへ・・
沸きまくりになってあたしEND
ミコさんは無事だったからよかったよ

今日の狩り

今日はひさびさにリネができた。 o(^▽^)o

アップデートで色々変わったみたいだけどまだ全部は分かってないです。

とりあえずウィークリークエやろっと。
火田村でフォノス系狩り

201707281.png

途中でスピ2匹と赤いオーク発見でミコさんにHELP出して2人で食べました。
SS取り忘れてるけどね。
当然中身は空でした。

そのままミコさんとTOI1Fペア狩りに行くことになりました。

201707282.png
↑が新モンスみたいでゼニスリング出すっぽい
当然レアなど出ませんけどね

201707283.png
nだけど1枚でました。

今日こそは

今日はアップデートで楽しみ~

更新長いなー
ちょっと横になって待ってよっと・・・・

Zzzzz


はっ!起きたら昼だった

結局今日も出来なかったよ ・゚・(つД`)・゚・

今日も

ログインできなかった。

ドラゴンサファイアがぁぁ

ログインできなかった

今日は仕事終わってからアフターがあったのでログインできなかったです。

サファイアイベント終わっちゃうのに消化できないよ・・・ ・゚・(つД`)・゚・

まぁ、おいしいご飯とお酒が飲めたし、いっか

SS撮り忘れしちゃった

今日はサファイア消化で狩りまくりな1日でした。

ですがSS撮るの忘れて1枚もありません。

二ノ丸 ~ ワムシャベ ~ 象牙8F ~ オリム ~ 二ノ丸

と猿のように狩りしまくり

さすがに疲れた・・・

それほど経験はあがってませんでした ・゚・(つД`)・゚・

暑い~、溶ける~

暑すぎてやる気が起きない今日この頃ですが、
みなさまお元気ですか?

あたしは暑さで溶けてます。

やる気が起きなかったのでBKちょこっと狩り

201707231.png

30分もしないで終わり!!

今日も眠い・・・

今日もねむねむモードで借り

昨日はBK狩場でENDしちゃったから死ぬ気がしない象牙でのんびり

201707221.png

ちょっと目が覚めたからハイネへ

201707222.png

ハイネのフィールド音楽聴いてたら眠くなってきたから眠さでボーっとして死ぬ前にやめた
今日はあんまり頑張らない狩りでした

ねむねむ

今日はなんか眠すぎる・・・

ちょっとだけリネやろっと
BK狩場でいっかなー
ねむねむ・・・

201707211.png

沸いてその後にあたしEND ・゚・(つД`)・゚・

狩りは無理。 
寝る!!

今日もだらだらと

今日は昨日の続きのBK狩りから

201707201.png
10匹くらいで1段階終わっちゃってついでに30分ほど狩り

そして実験場

201707202.png

標本100個集めてしゅうりょ~

なんとなくハイネでだらだらと狩り
201707203.png

201707204.png

なんか微妙なものが出た。

今日の狩り

今日は仕事が終わるのちょっと遅くなってメンテまでの時間もあんまりなかったし
図鑑埋めもかねてBK狩り

201707192.png

たまに沸いて忙しくなるけど、基本まったり~
ちょっと気に入ったかも (* ´ ▽ ` *)

まったり狩りしてたらなんか出た
201707193.png

レア・・・ なのかな?

そして

プリが70HITしました

・・・アークパスのおかげですけどね (〃ノωノ)

201707191.png

プリでもハイラクーンなのは気にしないように

復活のNB

プリも狩りなし放置アークパスで70になれるので、NBに戻ってきました。

今日から本気出す!!宣言をしたので本気出しました。
今日の日記は長いから読まなくてもオッケ~


エルフでアジトのBMしてないや!と思いアジトにゴーゴー o(^▽^)o

201707181.png

牛に玄関封鎖されてました・・・


エルフを約2週間さわってなかったからリハビリかねて二ノ丸へ

201707182.png

天狗に拉致されてどんどん奥に・・・

201707188.png

天狗だらけになって無理です (*^_^*)

あらためて実験場でリハビリ

201707183.png

それと冷寒クエもやりました。

1回目はフェニ

201707184.png
201707186.png

???

2回目もフェニ

201707185.png
201707187.png

Nでしたけどちょっとだけフェニがやればできる子でした。


オリムに行こう!って事でPTのリハビリ
プルさん、Maryさん、プリンさん、まこさんと5人でゴーゴー

201707189.png

からの~、TOI8F
プルさん、黒さん、ミコさん、まこさんと5人でゴーゴー

2017071810.png

8Fでリハビリは結構きつかったよ・・・ ・゚・(つД`)・゚・

その後UB出たけどSS取り忘れた。

そしてまたオリム
今度は、ミコさん、黒さん、ルシさんと4人

2017071811.png

終わってオーガ狩りしてたらスピ発見!!
ケントに持ってって黒さん、ルシさんと3人で殴れ~

2017071812.png

結構長い間叩いてたけど終わんなくって、途中でルシさんがDEになったけど終わんなくって
全チャヘルプだす?とか言ってたら終わった。

2017071815.png
2017071816.png

Bだった!
スピもやればできる子!

その後、黒さんがGC1Fでタロス発見!!
とりゃ~
ルシさんと援軍に行きましたが3人共死にかけて仕切りなおし。
ミコさんも来てくれて再戦!

2017071813.png


うっわ~お

2017071814.png

ほんとに出るんだ・・・


あとミコさんの別WIZさんがクランに入ってくれました。

2017071817.png


本気出す!!宣言で頑張ったけど、頑張りすぎて疲れた・・・

特になし!

昨日はいろいろあってリネできなかった・・・

今日から本気出す!!

・・かも

相変わらずな日々

今日もいつもと変わらないまったり狩場


実験場

201707161.png


象牙4F

201707162.png

NBだと4Fに1時間こもれるのに、プリだとPOT補給あるからで30分しかこもれないや

今日の狩り

今日から本気出すと言いましたけど、
あれは嘘です。

今日は冷寒クエやってみました
といってもスタンプでもらえた2個分ですけどね。

1回目はイフ

201707151.png
201707153.png

・・・イフのケチ

2回目はヴァラカス

201707152.png
201707154.png

・・・もっとケチでした

今日は

夏バテなのか夏風邪なのか酔っ払いなのか分かんないけど。
体がダルダル・・・・ 

今日はアークパスだけもらってアジトで放置

明日から本気だします

ちょっと愚痴

今日はちょっとお店で飲みすぎて狩りする気がおきませんでした ・゚・(つД`)・゚・

狩り日記が書けない代わりに今日の出来事の愚痴を書いときます。

漫画みたいな事が実際におきました・・・・

→は (あたしの本音)


閉店時間も近づいて片付けてたらたまに来るお客さんに、

お客さん 「これからなんか食べに行く?」
あたし  「行きた~い (帰りたいけどな~)」
お客さん 「なにが食べたい?」
あたし  「おにく~ (焼肉orステーキ)」
お客さん 「おk」

片付けて移動・・・

お店に到着!

・・・・

201707131.png
      ※イメージ画像

確かにお肉食べたいと言いましたよ・・・・

でもね・・・
間違えては無いよ・・・
でもさ・・・

201707132.png

客 「おいしい?」
あたし 「牛丼めったに食べないからおいし~ (ヽ(`д´)ノ)」
客 「よろこんでもらってうれしいよ」
あたし 「ありがとうね~ (ヽ(`д´)ノばっかじゃないの?)」
あたし 「ごちそうさま~ (*^_^*)  (しヽ(`д´)ノね)」


~おまけ~

ログインしたらバナナ戻ってた o(^▽^)o

201707133.png

お供えも戻ってた o(^▽^)o
201707134.png

欲しくてずっと見てた (´∀`*)

201707136.png

誰よ~

今日も元気にリネージュにログイーン

・・・・
あ~、あたしのバナナ部屋が~~ Σ(゚Д゚)

201707121.png

あたしのバナナ盗ったの誰よ~ ・゚・(つД`)・゚・

201707124.png

メンテで消えちゃうけど作り直しといた (* ´ ▽ ` *)


そして活力集めに実験場に

201707122.png

今日のあたしはめっちゃ頑張った
201707123.png

つかれたよ・・・

~おまけ~

201707125.png

お供えしときました o(^▽^)o

わーい

アジト買おうって話は知ってたからどうなるか見たくて、
持病の仮病で休み取ろうと思ったけど無理でした ヽ(´∀`)ノ

どうなったんだろうと思いつつインしてみたら・・・
201707111.png
ぶっちゃけ無理だろうと思ってました・・・
ごめんなさい (ノ_<)


うひゃっほ~い
さっそくアジトにゴーゴー

201707112.png
ジュリアナさん、これからよろしくお願いしますね o(^▽^)o


201707114.png
あれれ?あたしが提案したアジト名 バナナ農園は???

201707113.png
そして勝手にあたしの場所を確保 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そういえば、アジト資金の寄付してなかったなー
と思い実験場で活力稼ぎ

201707115.png

201707116.png

あたし頑張ったよ ヽ(´∀`)ノ
微妙な額ですが、もっと稼いで今度まとめてクラ庫にアデナ入れときますね (ノω`*)ノ

そしてバンさんのブログを勝手にリンクしときます
あたしの中のバンさんのイメージは
寡黙で、黙って俺について来い!な人かな~
って思ってたけど・・・

line489.png

実は変態紳士だったぽい・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

おはかさんのブログ?も勝手に追加しまーす

プリたのしー

アークパスでプリ育て中だけどプリ楽しい~

プリでオリムに初参加もしたけど、いつもNBだったから新鮮だった

そしてSS取り忘れてた・・・

今日は・・・

いつもどうりで特に書くことも無く・・・

とりゃー

62838931.png
69613476.png

ざ・スイーツテロ

知り合いのブログでスイーツテロくらっちゃったから・・・
みんなにも同じ目にあわせたかったの・・・

いつもどうりな日々

今日もプリでTICに引きこもりでした。

TICもちょっと飽きてきたので実験場にもちょこっと行って活力をGET

アークパスでアデナがどんどん減っていく・・・
活力で稼がないとアークパス破産になってしまいます ・゚・(つД`)・゚・

いつもどうりなのでSSはナッシング!

TICで頑張った

今はTICに引きこもり中のあたしですが、
いつも経験とアデナうま~って言ってたけど実際はどうなのかな?

と、言うわけで2時間フル使って計測してみやう

TICにゴーゴー

201707075.png

とりゃ~

201707076.png

画像無いけどとりゃとりゃ~

そして2時間後に追い出された・・・

201707077.png


結果はっぴょ~

2017070712.png
201707072.png
2017070711.png

ジェネラル系をファアグリオにして、武器はN売りして、こうなりました

201707074.png
 (ダイスダガーは落ちてたから拾っておいた)

狩り前にNからイビル20個買って、狩りで使う赤P1000個N買いでこれだったら
やっぱおいしいな~

(経験値はアークパス使った数字なので気にしないでください)
パス使ってなかったら経験は26%です
血盟バフ付いてなかったしタリスマンも使ってない狩りだったから、
付いてたらもっと行くかもね~

いつもどうり

今日もプリでTIC

楽だけど眠くなるのがな~

そしてなんか出た

201707061.png

クリスタル祭りに参加できたら提供します

プリップリ~

今日もプリ育て中

行くとこ一緒だからSSは無し

今日は延々とTICでほね借りしてました。
70までだったらTICが一番楽で経験うまうまな気がするなー

今日もプリ

アークパスもらえたプリを育て中よ~
といってもやってることはNBの時とあんま変わってないけどね

実験場行って~

201707041.png

TICでほねほね狩りして~

201707042.png

ライカン殴って~

201707043.png

河童いじめ

201707044.png

NBの時は弓1本でどこでもいけたけど近接は狩場用に何種類か持ってた方がよさげですね~
貧乏なんでこのプリは倉庫に投げてあった3種類の武器を使い分け中
幸運LSだったら1本でいいみたいだけどねー
高くて買えません ・゚・(つД`)・゚・

今日ものんびり~?

あっつ~い、溶ける~と思いつつもリネ日記
休日はNBでゴーゴー

図鑑埋め&アデナ稼ぎにまったりと精霊の墓

201707031.png


ワムシャベ待ちの間にソーさんのプリと日ノ本奥にペア

201707032.png

やっぱりカヲス・・・

TOI最上階に大人数でクラハン

201707033.png

11人参加だったっけ?2PTに分かれての狩り
いつもならプルさんと2人のNB体制なのに今日はNBがあたし1人
WIZのソーさんもいるし何とかなるかなー
ドキドキしながら狩り

201707034.png
ウグにあったり

アデナしか持ってなかった・・・

201707035.png
リッチにあったり

リッチの癖に何も追ってなかった・・・

~おまけ~   エルシャベでの出来事

201707036.png
201707038.png


今日からしばらくは

今日は暑くて溶けそうになりながらもレッツゴ~

そういえばアークパス貰えてたな~っ と思い出し別垢の倉庫プリを育ててみようと
ふと思いついてやることにしてみました。

201707021.png

装備を色々移すのがめんどうだったけど狩場にゴーゴー o(^▽^)o

お約束の実験場に行って~

201707022.png

TICでほね~

201707023.png

そしてうるさいライカン軍団狩りして~

201707024.png

クラウディアだけ卒業で放置してたけど
パス使ってちょっと狩りしてレベルアップ (* ´ ▽ ` *)
やっぱパスあると楽だな~

平日はプリ育ててよ~っと
パス使い切るのが先か、使い切らずに70になるのが先か・・・


プロフィール

フレーズ

Author:フレーズ
適当に毎日のぐだぐだ日記を
書いていきたいとおもいます。


リネージュのデポロジュー
サーバーで
NBエルフ
Lv78やってます。

たまに浮気でプリとかWIZも
やってるかも

検索フォーム
リンク