今日は

今日は仕事中に名古屋から出張に来た人との会話で味噌カツについて
熱く語られてむしょうに食べたくなったので作ってみたよ
カツはスーパーの惣菜だけどね。
味噌タレは自作
八丁味噌ないから甜麺醤でごまかしてー
赤味噌まぜてー
ラードちょといれてー
みりんでのばしてー
一味ちょといれてー

キャベツが無かったからレタスでごまかしてー

できたー

DSC_0030.png

あんまし美味しそうに写真撮れなかった



リネは象牙4F

201708191.png

んで、ミコさん黒さんと傲慢8F

201708192.png

沸きすぎで壊滅
誰も死ななかったけど危険ということで
5Fに変更

201708193.png

レアも無ければボスもいなかった


今日は・・・

いつもどうりで特に書くことも無く・・・

とりゃー

62838931.png
69613476.png

ざ・スイーツテロ

知り合いのブログでスイーツテロくらっちゃったから・・・
みんなにも同じ目にあわせたかったの・・・

プロフィール

フレーズ

Author:フレーズ
適当に毎日のぐだぐだ日記を
書いていきたいとおもいます。


リネージュのデポロジュー
サーバーで
NBエルフ
Lv75やってます。

たまに浮気でプリとかWIZも
やってるかも

検索フォーム
リンク