今日の狩り


今日もイベマから~

201710231.png

ドラゴンスクがあんまし出ないな~
いっぱい欲しいのにな~

ロサスでクロコ埋め
あんまし沸かないのよね~
暇になったらちょっとずつ埋めてくしかないな~

201710232.png


OE成功させたバンさんに7マジヘルを安く売ってもらったので
自分でもOEに挑戦

201710234.png
201710233.png

見事に燃えました (っω・`。)
まこさんやソーさんもやってたけど2人とも成功させてたのよね
回数が少なかったからかな~

またドラゴンスクためてOEしよっと

ドラゴンバレーでドレイク祭りに参加して

201710235.png

赤きでお小遣いもらって

201710236.png

UB参加して

201710237.png

今日は最後まで生き残れた (* ´ ▽ ` *)


今日の狩り


今日もイベマから~

201710221.png

種がやっと10000集まったのでアミュ作成に

201710222.png

失敗は無いと思うけど確立成功になってるのでドキドキだ~

201710223.png

出来た~
使うかは分かんないけどうれしい (´∀`*)

クロコダイルの1段階埋めめざしてロサスに

201710224.png

ちょっと狩りしてたら今日もきたよ・・・

201710225.png

ソロで勝てるならうれしいんだろうけど、あたしには無理です ( ノД`)


諦めてなんとなくだけど、なつかしい夢幻に行ってようと思い行ってみたら

だれも来ないのかユニコーンが3匹と地の大精霊がいるし

201710226.png

201710228.png

201710227.png
201710229.png
2017102210.png

これは精霊全部いるかもで探索開始


水はっけ~ん

2017102211.png

2017102212.png


風はっけ~ん

2017102213.png

2017102214.png


火はっけ~ん

2017102215.png

2017102216.png

・・・

消耗品欲しかったらくればいいのかな?


ワムシャベ時間きたから参加

2017102217.png

ちょっと休憩してたらUB時間に

ミコさんとソーさんと3人で参加

2017102218.png

あたし今日もEND (っω・`。)

そのまま3人で傲慢8Fに

2017102219.png

本物がきたー

2017102220.png

本物は硬いし強いのね・・・

その後は今度こそクロコ埋めようとまたロサスに

2017102221.png

また来たよ・・・

2017102222.png

諦めてジャイアントアントソルジャーに変更
こっちも埋めないとだしねー

2017102223.png

少しでも多く図鑑ボーナス1段階を埋めないとだ
いっぱい埋めてたら79になったら楽出来そうだしね

今日の狩り


きょうもまずはイベマに

201710211.png

イベマは種が稼げるからいいね~
放置が必須だけどね・・・

その後は1段階埋めにハイネに
ゲイザーとエートが埋まりました。
狙ってなかったけどドレッドスパイダーも埋まっちゃった。 (* ´ ▽ ` *)

201710212.png

帰還と間違えてランテレしたらロサスについちゃった

ついでにワニも埋めようと思って狩り開始

201710213.png


・・・・


201710214.png

ここでもボスに会っちゃうって・・・

倒せなかったから放置して帰ったけどイベマおわったバンさんが退治してくれました (* ´ ▽ ` *)


2017102110.png

なんか出た・・・


ロサスも飽きたのでデス1段階進めようと思い移動

201710215.png


・・・


201710216.png

なんか来たよ・・・

痛いくせにアデナちょとしかくれないから嫌い

なんだかチーフに会いそうな気がしたのでバグベアー退治に変更


・・・


201710217.png

もうね・・・

わざと狙ってやってるとしか思えないくらいにボスががが


速攻で逃げましたよ ヽ(´∀`)ノ


その後は野良PTでUB参加

201710218.png

あたしEND ・゚・(つД`)・゚・


最後は象牙5Fで時間消化

201710219.png

ソウルクリスタルはいつ出るのですか?

今日の狩り


今日はイベマから~

201710201.png

パンプキンアミュ作りたいから種を10kあつめないとだ・・・

時間も終わったのでハイネフィールドで図鑑1段階埋め狙い

201710202.png

ジュラカが1段階達成!
次はエートとゲイザーが達成に近いかなー

時さんのウィークリーでDVに


201710203.png

骨が狙いって言ってて終わったらトロールもあるということ

DVCの1~2F行けば1回で終わったのに・・・

無事終わることができてそのまま2人でマガツチに

201710204.png

その後2人で象牙の7Fペア

閣下出たし・・・

201710205.png

火力不足で全チャしようとしたらソーさんがイン
ソーさんにヘルプだして何とか倒せました

その後3人で8F行こうと移動中にミミック

201710206.png

中身はお察し・・

8Fで狩りしてたら今度はハーディンの分身・・・

201710207.png

めずらしくボスラッシュでした

その後はなぜか時さんと二の丸でどっちが種多く出すかの勝負に

勝てるわけないじゃーん

201710208.png

・・てか、時さん引っ張って来すぎ (´・_・`)

当然のように勝負の結果はボロ負けでしたよ・・・

今日の狩り


今日はrビー集めでまずは火山に

201710181.png

今日も少し増えてまんぞく (* ´ ▽ ` *)

続いて青P欲しかったから河童倒しに惣構えに行ったら本物いるし

201710182.png

201710183.png

宝石いっぱいでちょとうれしかった (* ´ ▽ ` *)

図鑑埋めにデス倒しに行ったら・・・

201710187.png

やっぱしチーフいたし・・・
全チャでヘルプ
いっぱい人が来てくれた

201710184.png

火田村行ったらスピに会ってバンさんが倒してくれました

201710185.png

戦闘後の1枚です

森に戻ったら今度はネクロス

201710186.png

こっちはまこさんが助けに来てくれました

この前ちょっとだけクラハンした場所のモンスを図鑑登録しにハルパスの傷跡に

201710188.png

201710189.png

なんか出た・・・

2017101810.png

わーいczelだー

亡者の墓に行くつもりが間違えて死の廃墟に飛んだら
看守がいるし・・・

2017101811.png

バンさんとふうまこさんが助けに来てくれました

まこさんが移動中にスターク発見


2017101812.png

まりあさん発見の閣下退治に行って

2017101813.png

火田村戻ったら赤いオーク2匹に追っかけられて・・

2017101814.png

これはまりあさんが倒してくれました

本日2度目のスピ

2017101815.png

死にかけたけどソロでなんとか倒せました (*´∀`人 ♪

ブラックナイトいじめに行ったら

2017101816.png

やっぱしチーフいたし・・・

2017101817.png

ケントに連れてって時さんと黒さんに助けてもらいました


この後SS忘れたけど時さん、黒さん、ミケさんと象牙8Fクラハン

最後はグリフォンの図鑑埋め

2017101818.png

うーん、今日もボスにあいまくりだなー
会いたいときにはいないくせに
普通に狩りしようとするといるのよね~
狩場かえようかな~
プロフィール

フレーズ

Author:フレーズ
適当に毎日のぐだぐだ日記を
書いていきたいとおもいます。


リネージュのデポロジュー
サーバーで
NBエルフ
Lv78やってます。

たまに浮気でプリとかWIZも
やってるかも

検索フォーム
リンク