今日の狩り


今日はウィークリーの更新&ハロウィンイベント開始~

今回のウィークリーなにかなー

201710191.png

・・・そっと閉じました

MLCが入ってるじゃーん (つД`)ノ

ハイネケイブ1~2FとGC3Fはいいけどさー

まずはイベントをチェックしてっと

ふむふむ、まずはモンス倒して種を200個あつめてくるのね
種集めもかねて、とりあえずGC3Fから

201710193.png

ここはサクッと終了。
種が足りてない・・・
ついでに200個集まるまでそのまま狩り続行

種が200個たまって帽子ゲット~
装備してから15分ごとに石がもらえて10個たまったらイベマにいけるのね

なら装備してハイネケイブに~

201710194.png

思ったより時間かかった・・・
石があと3個足りてないから放置で晩御飯を作ってモグモグ

石が貯まってたのでイベマにゴーゴー

201710195.png

モンスの移動速度はやっ!
でも弓だかららくち~ん

なんか素敵なのに変身した

201710196.png

・・・スク出してください。

みんなイベントで種集めしてるかもでソロでMLCに突撃!
3Fにカスパーズいたし・・・

201710197.png

戦わずに1回戻って再突撃

今度は会わずに4Fに到着

201710198.png

・・・
これはソロしんどすぎる

泣き言いったらふうまさんとまこさんが手伝ってくれて無事終了

201710192.png

1日で全部終わった ヽ(´∀`)ノ

そして経験値もらってこっそりと78になりました (っ*^ ∇^*c)

UB参加したらカカシいっぱいいるし

201710199.png

切断されて途中退場になっちゃったよ・・

寝る前にもうちょっとのグリフォンの1段階狙いで狩り

2017101910.png

グリフォンも1段階終了
1段階達成がかなり増えてきた~

79になったら図鑑ボーナスを一気に使います (* ´ ▽ ` *)


今日の狩り


今日はブラックナイト狩りから

201710171.png

超まったり狩りしてました
チラッとチーフ見えたけど誰も居なかったから即逃げ


火山でルビー集め
ここならボスに会わないしねー

 
201710172.png

って思ったらサイシンに見つかった

みんなにヘルプだして町まで連れて行って食べました

201710173.png

サクッと終わっちゃったけどね
なんかどこに行ってもボスに会っちゃうのはなぜ?

寝る前に象牙消化
ゴーレムで~って思ってたらやまさんがゴーレム狩りしてたので6Fに

201710174.png

いつか誰かのソウルクリスタルでるといいなー

今日の狩り


今日もまずはエントキック

201710161.png

枝とワッフルの在庫不足だから集めないとだしね~

・・・買った方が早いということは知ってますよ (* ´ ▽ ` *)

うろうろしてたらチーフ発見!
みんなにヘルプ出して終了

201710162.png

中身は空でしたけどね

ブラックナイトでまったりと狩り

201710163.png

飽きてうろうろしたらスピとSS無いけど2度目のチーフ発見

201710164.png

・・・また空っぽ!

クラハンで傲慢5Fに

壁で見えないところで雑魚がクーガーに変身

201710165.png

空っぽかい!!

2017101611.png

クーガーなんか居なかった事になりました

201710166.png

デスの1段階狙って墓場で狩りしてたら・・・

本日3度目の遭遇

201710167.png

ミケさんと2人だったから全チャヘルプ出しました

なんかフィールドボスによくあうのよねー
倒せないから会いたくないのに・・・

ルビー集めで火山に

201710168.png

ルビー出る狩場が少なすぎる・・・

傲慢2Fで

201710169.png

リーパーがシアーになった

その後オリムに

2017101610.png

この後ハイネの海底にクラハンで行ったけど必死すぎてSS取り忘れちゃった
相変わらずの沸きまくりの時さんが引きまくりで油断したら死ねる・・・

今日の狩り


今日は初めてアイスクイーンの城に行ってみた

201710151.png

みんな余裕って言ってたけどドキドキしながら挑戦

余裕じゃん (* ´ ▽ ` *)
とりあえず8周してWISのイアリング作成
また火炎の気がたまったら挑戦しよっと

その後はこっちも初挑戦の赤き戦場

201710152.png

PVは真面目にやる気がないのでタヌキで参加
相手探すのに時間かかったけどなんとか8回参加
8連敗でも結構いいものもらえるのね

そしてUBにミコさんと参加

201710153.png

今日は無事に最後まで生き残れたよ

図鑑埋めにオークの森行ったらまたいたよ・・・

201710154.png

空っぽでしたけどね!!

そして暇つぶしでブラックナイトいじめ

201710155.png

あんまし強くないしいっぱいいるから経験もまぁまぁ入るしちょっとお気に入りの場所です

レアなんか出ないけどね!!

今日の狩り


今日は二の丸から~

201710141.png

バンさんが閣下発見ということで邪魔しに

201710142.png

傲慢7Fと9Fでクラハン

201710143.png

雑魚がリーパーからアイリスになって力失った7階アミュでてた


アジトで分配中にバンさんが力失くしたアイテム持ってきて
あたしが張ってみたら・・・

1個目にペタっと・・・

201710145.png

デスヨネー

もう1っこにペタっと・・

おおーう

201710146.png

201710144.png


そしてこっそりUBにソロで参加

201710147.png

最終戦で壊滅したけど楽しかった
プロフィール

フレーズ

Author:フレーズ
適当に毎日のぐだぐだ日記を
書いていきたいとおもいます。


リネージュのデポロジュー
サーバーで
NBエルフ
Lv78やってます。

たまに浮気でプリとかWIZも
やってるかも

検索フォーム
リンク